カビの発生が見られる浴室では防カビ塗料を塗って目視出来なくする場合やユニットバスに入れ替える場合が有りますが、カビ菌は残っています、だから数か月後にカビが発生します、カビが見られるクロスで張替えをして綺麗になったようでも、数か月したらカビが発生も良くあります。 いずれの場合でもカビを除去してから塗替え・張替えを致しましょう、カビ除去だけで塗替え・張替えしなくても大丈夫な場合も有ります。中四国の皆様、(株)Maruyaに一度現状を見させて頂ければ調査のうえ、より良いご提案をさせて頂きます、そのうえで改善もさせて頂きます。


新築マンションご自宅に施工依頼を頂きましたお宅の中から2軒の施主様から感動のお声を頂けたそうです。
一軒目は、入居時フロアーコーティングの刺激臭がきつくて困っておりましたが、空気触媒施工3日後消臭されており、爽やかなお部屋になっておりました、施工をして良かったです、とお喜びの声。
二軒目は、引越時にらっきょう漬けの瓶をキッチンで落として壊してしまい、掃除をしても臭いが取れなくて困ってたのですが、翌朝には臭いがしなくなっておりました、空気触媒施工効果を早々に実感しました、空気触媒施工をしてもらってて助かりました、との事。 ありがとうございました。


呉市で阿賀SSと広SSの2店舗を運営されている小松石油(株)さんが
中四国エリア13店舗目となる空気触媒セルフィール施工特約店になられました。
なんと!ルーツはローソクの製造・販売との事、時代の変化を見据えて
ガソリンスタンドを開設から80有余年、新たな車に必要な事は何かを見詰め、
空気触媒セルフィールにたどり着かれました。

新車・中古車すべての車内環境を爽やかに❢
車内の空気を美味しいく。

呉市の小松石油(株)にご用命くださいませ。


山陰屈指の温泉、美人の湯で有名な“有福温泉”。創業二百五十余年、共にうつろう自然。自然の木々や草花そして小鳥のさえずりに囲まれたお宿、故に抱えるお困り事。お部屋のカビとカビ臭の除去対応させて頂きお喜び頂きました。


遂に!山口県の企業様と空気触媒施工特約店契約を結ばせて頂きました。

萩市に本社を構える豊田鋼機株式会社さんです、山口支店もあり皆様の住環境の困ったを改善して頂けます。
 チョットお堅いイメージですけれども、

 ※専門商社として、時代のニーズを的確に捉え
常に最先端の技術と情報を商品を通じて提供し、
地域の発展に寄与しています。

この言葉の通り、空気触媒施工を現代社会に必要な最新の技術として取り入れられて、皆様に心地良い空間づくりを提供されます。
シックハウス診断士も居られます、ご相談をしてみて下さい。
http://www.toyota-k.co.jp/index.html


(1) 2 3 4 ... 21 »